<< さりげなく | main | 2週間はすぐだと思いたい >>




  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2ヶ月も放置すると広告が出るんですね

 

さて、久しぶりに更新

というか、さすがに更新しないと遠距離恋愛のカップルよろしく
自然消滅しそうな流れだったので、なんとかがむばって更新していきますよ


さすがに60日以上も更新していなかったので、色々書くべきことも溜まっていたりする訳です





えーと、まずは…

7月に告知いたしましたオーディオシネマ『マネーロード』が11月17日よりCD販売されます!

これでパソコンをお持ちでない方にも聞いていただけるんですね!

さらに『マネーロード』に続くオーディオシネマ第三弾『盗聴探偵物語』の1&2話も17日に同時リリース!
CDもDLも両方です!

稲葉はこちらの2話に出演させていただいております

主演はジャックバウアーの吹き替え、最近では名探偵コナンの毛利小五郎を引き継いだことでお馴染みの小山力也さんであります
ヒロインは秋山莉奈さんです

小山さんは、そりゃもううっとりすほどいい声でした…

あ、ちなみに城戸祐次さんも出演されており
これでタイムレンジャー4人とお仕事したことになりました!完全制覇まであと2人!


なんか知らんが縁があるなぁ


ウェルツレコーズのサイトはこちら




さらにさらに!


11月28日から渋谷のシアターTSUTAYAにて
辻岡正人監督の『Dirty Heart』がレイトショー公開されます

こちらは赤い感じで稲葉出演させていただいております・・・

どう赤いかは観てのお楽しみ、まぁ赤いですよ




ついでに!

12月25日〜29日まで下北沢OFF OFFシアターで東京バンビ本公演2009『デス紅白』
やります

詳細はまた

年末のくそ忙しい時期だとは思いますが、くそ頑張りますので、くそよろしくお願いします!





いやぁブログさぼってる間に27歳になってしまいました。
親に友人にみんなに感謝です

27歳って大人じゃねーか!?

ビックリするほど大人になってない気がするぞ?いいのか?こんなんでいいのか?
2012年に地球滅亡するのか?どうなのか?

とにかく真っ直ぐに生きようと思う今日この頃です。

それでは、次はたぶんすぐだと思います









  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • 06:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新ないもんだから、mixiと切り離されたのかと思ったじゃねーか!

ちゃんと更新して!
  • sos団
  • 2009/11/16 8:51 AM
私のアイドル(笑)タイムレンジャーと共演なさるとはやはや羨ましい(*^_^*)
  • sachi
  • 2009/11/16 2:23 PM
久々にいなばっちの演技観に行きたいです♪
  • りか
  • 2009/11/19 11:48 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座